2015/02/14

スープカレーGARAKU 八王子

八王子に札幌のスープカレーのお店、GARAKUが昨年の12月にオープンしてました。
はじめは竹中直人氏御用達の「インドラ」に行くつもりでしたが、ここはぐっとこらえて、こちらを試してみなければなりませんな。
ということで、いそいそとご来店〜♪


オーダーは「とろとろ炙り焙煎角煮」カレーを頂きました。
大きな角煮が2つ、ブロッコリー、パプリカ、ジャガイモ、ニンジン、レンコン、キャベツ、うずらの卵、きくらげが入っています。



ランチタイムでしたので、無料サービスとして、ライス大盛りと追加のトッピング4品から一つ選べます。
このお店には、スプーンとフォークしかありませんが、角煮のお肉はポロリと崩れてとても柔らかくナイフは不要。
角煮は肉好きにはたまらないお味。
スープも美味しいですね^_^
ちょっと、リピーターになりそう。
インドカレーばかりがカレーではないと、再認識させられましたよ^_^


スープカレーGARAKU東京八王子店
住所 東京都八王子市横山町12-11電話番号 042-623-0123
http://www.s-garaku.com/

0 件のコメント: