2015/02/12

マ・メゾン 山中湖

富士山の撮影で訪れた山中湖にてランチにどこに行こうか考えていたところ、以前から気になっていたお店に行くことに。
マ・メゾン 山中湖店であります。
ここは、普段の食事には高そうだなーと思い、敬遠してきた感があります。

平日の観光地のランチ、店内はひっそりとしていて僕的には願ったり叶ったり。落ち着いたランチが頂けそうです^_^

オーダーしたのは、「大人のランチ」。

何やら怪しいネーミング。
内容は、サラダ、オムライス、ハンバーグ、ウインナーソーセージ、グラタン、特大エビフライ。これに、スープと食後のコーヒーが付いて、2000円。
価格の半分は巨大な海老フライで占められていると容易に想像できます。
このエビは大きかった(*^o^*)

大人のお子様ランチ、という事なんでしょうね。個人的には、オムライスの代わりにカレー、ソーセージの代わりにナポリタンであれば完璧ではなかったかと思います(^^;;

マ・メゾンは、居酒屋の庄屋と同じ経営のお店なのだと今回知りました。
また、昭島、小平など多摩地区にもお店があったとは、全然知りませんでした。

0 件のコメント: