2015/04/04

アークヒルズの桜

会社帰りに同僚に案内してもらって六本木アークヒルズに寄り道してきました。
僕自身、六本木一丁目では嫌というほど深夜作業をしましたが、桜の時期にここを訪れるのは初めて。

ここは、お散歩コースとして訪れるのがいいですね。
桜のトンネルをくぐって歩くのが一番楽しめるのではないかと思いました。

こちら、ライトの種類は2種類で、暖色系のものとLEDの白く冷たい感じの照明。
この地域、桜は150本ほどと、それほど多くはないので人出もそこそこ。
ホテルオオクラが近くにあるせいか、ウエディングドレスの記念撮影が何組か見られました。
大きく肩を出して、寒そうに見えましたが、お熱い二人には関係なさそうでしたね。
ごちそうさま(*^_^*)



0 件のコメント: