2008/11/04

Google

最近、ひょんなことから "Yukio Yanagi" でGoogleってみた。
すると、自分に関わるリンクが3件出てきた。
1つ目は、ここ。
もう1つは、www.spacestory.comContributer ページだった。
まだ俺の名前が連なっていたのだ。
Story Musgrave 氏にはまだ会ったこともないのに。
今年5月にDallasにいたときに、彼の講演がちょうどDallasで行われたらしいが、ついに会うチャンスはなかった。
最後は、同じspacestoryのメンバープロファイル。
ここは基本的にログオンしないとたどり着けないはず。
…ってことは、セキュリティーホールじゃん!
早速Toddに報告。
すると、「お前の名前をYahooで検索するとContributerページがトップから2番目にヒットしたぜ!スゲーじゃん! 」だと。
...違うだろ!!

0 件のコメント: