2016/02/27

河津桜 2016

2016年2月27日 伊豆の河津に桜を見に行ってきました。
この前の週、河津桜が満開だというニュースを見てこの週末に出かけることを決意。
週間天気予報では翌週はお天気下り坂。週末が来るまで天気予報とにらめっこが続きました。
週末が近づくにつれ、お天気は回復方向!当日は晴れてよっかた〜♪( ´▽`)

 まずは桜たい焼きでスタート!

河原に降りて菜の花と一緒に。

 河津の河津桜は橋の上から撮るのがいいと思います。車に注意!

 全体的に河津桜の色はこんな色が多いですが、カンヒザクラの血を引くため、濃いピンクの木もあります。
河原から見上げる河津桜も素敵です。

また、来年も行きたいと思います。



0 件のコメント: