2016/02/28

新倉山浅間公園

同僚のインド人を連れて富士山ツアーを決行した際に最初に訪れた場所が、新倉山浅間公園でした。
ここは、私自身も初めてで以前から行ってみたかった場所でした。

この日はお天気に恵まれなかなかの眺めでした。
では、写真をどうぞ。

アクセスは、ナビまかせで行ったので簡単につきました。
ただ、駐車場は山の下の大きな駐車場の他に山頂の小さな駐車場もありますが初めて行った時には下の神社の境内に車が入れるかどうか分からずに下の駐車場に止めて397段階段を上がることに・・・。
次回は満車覚悟で山頂駐車場を目指してみたいと思います(汗)

後からみつけた分かりやすい駐車場までの道順については以下のURLを参照ください。

新倉山浅間公園 - ふじよしだ観光振興サービス

http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2271

0 件のコメント: