2012/03/27

My365

iPhoneアプリのMy365を使い始めました。一日に一枚だけ写真をアップ出来る日記的なアプリです。カレンダー形式のインターフェイスで、時系列に並んだ写真を見て記憶の補助として使えるなと思いました。
基本的にセキュリティー設定はなくて、誰でもカレンダーにアクセス出来るみたいなので、あまりプライベートな写真をアップするのは注意が必要です。
他のSNS同様、フォローやコメントの機能もあります。
使い始めてすぐに分かったのですが、写真をアップしてすぐに「いいね」がフォローしていない人からバシバシ飛んできます。
どうも最新投稿のストリームを張っていて面白そな写真の投稿を待っているようです。
これも楽しみ方の一つかと思います。
しばらく続けてみようと思います。

0 件のコメント: