2015/07/25

神楽坂まつり 2015

今年も、神楽坂祭りに立ち寄ってきました。

もちろん、メインは阿波踊り。

今年の人出は例年に比べ多かった気もしますが、めちゃくちゃ混んでいるということでもなく、どこにでもあるお祭りの混雑具合といったところでしょうか。



あたりまえのことですが、早稲田通り沿いの歩道の最前列はすでに人が座っていてその後ろに2重、3重に立ち見の人が取り巻くという状況ですので、写真は大して期待していませんでしたのであしからず。



まずは動画から・・・






そして写真です。





















2015年の神楽坂まつりは本日(7月25日)までです。

阿波踊りは19:00から。

予定のない方はどうですか?



詳しくはこちらに情報があります。

神楽坂通り商店会

http://www.kagurazaka.in/matsuri/


0 件のコメント: