2013/12/31

フライタイイングデスク1号引退

自作のフライタイイングデスクの処分を泣く泣く決行しようとしています。
ですが、もし使ってくれる方がいるのであれば、少し手入れをしたあとにお譲りしたいと考えています。
Facebookでも、友人に声をかけてみてはいますが、フライフィッシングをしている友人はいないため、おそらくは誰も手を挙げる人はいないでしょうね。
こんなもので良ければ誰かもらってくれないだろうか・・・

仕様:
サイズは、幅56cm、奥行き30cm、高さ40cmの立方体です。
(デスクといいながら足はありません。机の上に置いて使用します)
重量は10-15kgほど。



正面の扉が手前に倒れるように開き、作業台になります。
(写真は、接着剤の垂れたあとや、刃物を使ったあとでキズキズです)
観音開きの内扉は、左にスレッド(糸)ホルダー、右にツールホルダーになっています。
上から小引き出しが6個、幅広の引き出しが1つ、一番下に収納スペースがあります。
てっぺんに持ち運び用の取っ手が付いていますが、重すぎてとても片手で持てるようなものではありませんでした(^_^;)


フライ以外にも各種材料や道具を使う趣味にも流用可能かと思いますが、どなたか興味のある方はいませんかー!

フライタイイングデスク2号の作成後、数年間納戸で過ごした1号君ですが、そろそろ処分の時ということで、分解、廃棄を考えましたが、もし、使っていただける方がいればありがたいです。
作業台の白のアクリル天板の張替えと、ちょっとかっこ悪いところを修繕した後に引き渡しかな。

だれかいませんか~?

先着制&引き渡し可能な方を優先します。

3 件のコメント:

チュン さんのコメント...

これを捨てるのは ちょっともったいないです!
だれか 使ってくれる人がいると良いですね。

冨田隆昭 さんのコメント...

突然失礼致します。
もう、タイイングデスク1号は処分されたのでしょうか?
すごく、興味があります。

Yukio Yanagi さんのコメント...

富田さん、
コメントありがとうございます。
怠惰な私は、まだ処分しないで置いてありますよ。
もし、引き取っていただけるのであれば、嬉しいです(^^)